07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

IT’S MY LIFE

80’Sロックとメタルとアニソンが好きなお気楽主婦のブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

いよいよゼルダ無双発売ですね

テレビのCM見て気になっていたゼルダ無双、明日発売なんですねぇ(^ω^)
上の娘(24歳)が買うって言ってたので借りて遊ぶつもりです♪

ゼルダの伝説『時のオカリナ』が発売された頃はまだ小学生だった長女も24歳です。
当時は下校時にサリアの歌とかリコーダーで吹きながら帰ってきてたので
かなり遠くから娘が帰ってきてるのが聞こえてました。

変質者もリコーダー吹き鳴らして歩いてれば寄ってこないみたいですね(笑)



category: 過去ログ

tag: ゼルダ  無双   

[edit]

page top△

クラウドソーシングで趣味と実益

在宅ライターのバイト先の担当さんが退職してから発注数が激減してきました。
その会社では3年ほどお世話になってきましたが、収入が減ってしまった分はどこかで稼がないと
大好きなアーティストのCDやコンサートのチケットも買えなくなっちゃいます。

「最近、ライターのお仕事少ないからパート探そうかなぁ?」
な~んて話してたらデザイナー専門学校卒の次女から
「おかあにちょうど良いサイトあるよ」って教えてもらいました。

クラウドソーシングランサーズです。
私はライティングとかデータ入力でコツコツやらせていただいてます。
デザイン系が得意な人ならもっと単価のいいお仕事が受けられそうですよ!
私も娘にPhotoshopの使い方習おうかしら(^ω^)


クラウドソーシング「ランサーズ」会員募集(無料)




クラウドソーシング「ランサーズ」


category: 過去ログ

tag: クラウドソーシング  ランサーズ 

[edit]

page top△

チョコレートより酒

お父さん用のバレンタインデープレゼント
チョコレートじゃなくて麦焼酎にしました!
まぁ、いつも感動を表すのが下手なので反応には期待してなかったです。

でも、酒飲みには酒贈るのが一番なのかもねぇ。。。

普段は安いペットボトル入りの焼酎飲んでるからか、
大分の麦焼酎はまろやかでお湯割りにしても良い香り♪
久々に美味しい焼酎飲んだ!と喜んでました。
ラベルにもウケてました!!

category: 過去ログ

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)  janre: 日記

tag: バレンタインデー  プレゼント  お父さん 

[edit]

page top△

