10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

IT’S MY LIFE

80’Sロックとメタルとアニソンが好きなお気楽主婦のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

母の日のギフト

ちょうどダンナと次女が買出しに出かけていった後でダンナのケータイが鳴り響いてました。

ケータイを携帯しないお馬鹿なダンナなので、あぁ、またか(;´Д`)

ダンナのケータイに全く興味がない私は長女に一言

「おとぅのケータイうるさいからちょっと出て!!」って。

すると長女が

『バーチャンからだ』

と言って出ようとしたら切れちゃいました。

それで長女が次女のケータイに電話して

『バーチャン(ダンナのオカン)から電話あったよ』って伝えていると

今度は家の電話が鳴り響く。

ナンバー・ディスプレイにはバーチャンの名が・・・。

母の日ギフトに贈った花が届いたのでテンションが上がって電話をくれたのでした。

去年までは庭で楽しめるようにと花の苗と土と肥料のセットを贈っていたけれど

足腰が弱ってきてたので今年は鉢植えにしたのです。

色の変化を長く楽しめるということで紫陽花を選びました。

こんなに喜んでくれるとは思わなかったのでちょっと照れました(^^ゞ

私宛ての母の日ギフトはまだ?って感じですがまた105円の焼きプリンでしょうね。

もっと気前のいいダンナが欲しいです(苦笑)









☆ランキングに参加しています☆よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ人気ブログランキングへ
関連記事

category: 過去ログ

thread: どうでもいい話  janre: 日記

tag: 母の日  ギフト  紫陽花    焼きプリン 

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponbashigamermam.blog133.fc2.com/tb.php/125-5af48e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。