10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

IT’S MY LIFE

80’Sロックとメタルとアニソンが好きなお気楽主婦のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ダスキンモップの無料体験に申し込んでみた♪

ダスキンモップ無料体験に申し込んでみた♪

ダスキンの家庭用お掃除モップのCMを見たことありますか?

スタイルフロア ララっていう正式名だそうです。

面倒臭がりの魔女のララが部屋のソファででゴロゴロしてると
ホコリを見つけるんですが、

「ま、いっか~」

と放置しようとするんです。

すると小さな子供の魔法使いが出てきて

「魔法を使えば?」って言います。

ララは「めんどくさ~~い」と言ってゴロゴロしてます。

子供の魔法使いの「えい!やー!」と呪文で

フロアモップが出現してあっという間に掃除が出来ちゃうってCMです。


うちは室内で猫を飼っているせいか、昼間に掃除機をかけても
夕方にはなんとなくザラついてるように感じてしまいます。

フロアシートで簡単に拭き拭きするんですが
毎日のことなので毎回使い捨てのシートでは不経済なんですよね。

それでシートの代わりに布雑巾を挟んで使っていたら
挟みこむ部分の穴がだんだん広がってきちゃって
シートを挟んでも拭き掃除してる間に外れてしまって
その度に「はぁ~・・・」とため息が漏れます。

買い換えてからは分厚い布雑巾は使用しないことにしてます。

ですからガッツり床を掃除したいときは這いつくばって手で拭き掃除です。
3LDKのうちの子供部屋以外(子供部屋は自分で掃除させてるので)
全てフローリングなので仕上げにはモップで乾拭きをしてます。

そのモップも手洗いして乾かして
静電気を発生させるスプレーをしてから
更に乾燥させてと手間暇かかるんですよ。

このダスキンのCM見た時に

「これ欲しいーー!」
って言うと、ダンナが即答で

「高いんじゃないの?」

出ました、ケチケチ発言!!

アッタマきたからPCで調べてみたんです。

2週間も無料で試せるし、
定期契約しても1ヶ月997円

フロアモップを使って掃除機の使用時間が減れば節電にもなります。

で、さっき申し込んだらCMが好評で無料体験の申し込みが殺到してるそうで、
無料お試し体験の順番待ちになってしまうそうなのです。
オペレーターの方の声から嬉しい悲鳴が聴こえました(笑)

早く順番が回ってきますよう~に♪

☆ランキングに参加しています☆よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ人気ブログランキングへ




関連記事

category: 過去ログ

thread: 主婦の日常日記  janre: 日記

tag: ダスキン  モップ  無料  体験  スタイルフロア  ララ 

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponbashigamermam.blog133.fc2.com/tb.php/152-25cf3974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。