10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

IT’S MY LIFE

80’Sロックとメタルとアニソンが好きなお気楽主婦のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

大阪⇔三重日帰り里帰り

sakura1
ダンナの実家の近くのお寺さんでお墓参り。
綺麗な桜にほのぼのとした気分で家族揃ってお義父さんのお墓を磨きました♪

その後、実家へ着くとポメラニアンこはるが歓迎の舞をして出迎えてくれました。
koha5
彼女は究極の構ってちゃんでお膝の上が大好きです。
koha1

お姑さんは昔から天然でよく息子(うちのダンナです)からツッコミを入れられてましたが
ここ数年で天然がパワーアップして、親子の会話を聞いてると
ネタ合わせしたのか?と漫才を見てるような感じです。

80歳で血圧も高目で足腰も弱くなってきたけど
子供達を連れて帰ると喜んでくれて、ず~~っと喋り続けています。

グルコサミンのドリンクを飲むようになってから体調が良いのだけど
同居の長男(うちのダンナの兄です)が
グルコサミンは高いから牛乳でも飲んどけ~』と言うとぼやいてました。

それを聞いた私達は
グルコサミンと牛乳は別物やろ~?!もう歳なんやし健康食品くらい飲んでも良いやん」
と、お兄さんが聞いたら無責任な・・・と思うかもしれないけど
お母さんがグルコサミンを飲んで元気でいるならOKやと思いました。

でも、きっと立場が逆だったらうちのダンナももったいないって言うんやろなぁと
私は心の中で苦笑してしまいました。
兄弟ってどこか似てるとこあるんですよね。
関連記事

category: 過去ログ

tag: グルコサミン  ポメラニアン 

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponbashigamermam.blog133.fc2.com/tb.php/76-9ca5c5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。