10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

IT’S MY LIFE

80’Sロックとメタルとアニソンが好きなお気楽主婦のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

キューズモールあべの行ってきました

キューズモールあべの行ってきました!!

地下鉄天王寺駅の改札を抜けると立て看板を持ったお姉さんやお兄さんが居たので
矢印の指す方向へ歩いて行くとすぐにキューズモールに到着です。

駅からそのまま繋がっているので雨降りの日も気になりませんね。

平日とは思えない人だかりで軽く人酔いしてしまいました。

長女の先輩のために差し入れのスイーツを買いに行くと

元モー娘。の石黒彩ちゃんプロデュースのお野菜プリンのお店”PINCKE”がありました。
店頭にはつんく♂からの開店祝いのお花が飾られていました。
なんだか騒がしいなと思って見ると、石黒彩ちゃんが接客しているではないですか!!
ファンでもなんでもないけれど見てしまいますね(^^ゞ
やっぱり一般人より垢抜けてますね。可愛かったです。
お野菜プリン気になったけどすごい並んでるしまた今度。


そして長女が買ったマネケンワッフルを持って大起水産のある4Fへ。
待ち時間は20分~30分とのことでしたが、混雑している時に気を使わせるのも申し訳ないねということで、差し入れのマネケンワッフルを顔見知りの社員さんに託して、また落ち着いた頃に伺いますと挨拶してからキューズモール内をブラブラと散策。


私の関心はROCK TOWNでしたが、長女がお腹すいたと言うので
さてどこで食事をしようかとあたりを見渡しますが
さすがにオープン初日なのでどこの店舗もお客さんが並んでいます。

行列に並ぶのが大嫌いな親子はフードコートQ's kitchenへ・・・
15714356_1099062543_119large.jpg
15714356_1099062544_174large.jpg

オムそば&トマトパスタをいただきました。
650席というだけあって座席もすんなりと確保できました。

そして東急ハンズをチラッと見てユニクロを見てSHIBUYA109に行こうと思ってたのに
ユニクロで990円のカーゴパンツを買って満足してしまったのでした。
長女の仕事用のスニーカーもキューズモールで探す予定だったけど
あまりの人ごみに押されて地元のほうが早く見つけられるね・・・と。
SHIBUYA109にも寄らずに地下鉄に乗ってなんばへ。

STEPでアシックスのウォーキングシューズをゲット。

家路につく前に疲れちゃったので珈琲館でお茶しました。

15714356_1099062540_106large.jpg


結局SHIBUYA109とか行かなかったけど、さっき家に帰ってからTVのニュースで生中継してるの見たら更に人だかりが増えてるし、こりゃぁ当分落ち着いて買い物できそうもないね。

人ごみなんか平気さって人にはオープン時の特別価格でお得だと思います。

そういえばなんばシティも今日リニューアルオープンだったし何もオープン初日の混雑時に行かなくてもシティの方に行けばよかったかしらね。
な~んて長女と言っております。

まぁ、沿線の利用者には便利な施設が出来て良かったかしらね。
それに各TV局が現地取材に来てるってことはやっぱり大阪最大のショッピングモールというだけの注目度が高い証拠ですね。
いまいち垢抜けなかった天王寺あべの界隈が綺麗に整備されて賑わうのは大阪の景気回復にもプラスでしょう。
他府県からのお客さんもたくさん来てくれてますし、あべのがもっと活気のある街になるといいなと思います。


☆ランキング参加中☆よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング・ブログ王へ
関連記事

category: 過去ログ

thread: 今日の出来事  janre: 日記

tag: キューズモール  石黒彩  あべの  天王寺 

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponbashigamermam.blog133.fc2.com/tb.php/96-dc0df609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。